◆ゴスペル教室

ゴスペルクワイヤー

One Voice Kawanishi (ワンボイスカワニシ)

発声からリズムの取り方、ハーモニーまでグループレッスンを通してゴスペルの醍醐味を味わえます。

歌に自信のない人、英語が苦手な人、楽譜が読めない人でも大丈夫。

小学生から大人の方までどなたでもOKです。

【活動日】 月1回 金曜19:30~21:00 土曜10:00~12:00

                        土曜13:00~15:00

【会   費】 


〇結成されて 約15年経ちました。
ゴスペルと聞くと教会の音楽と思われるでしょうが、メンバーは約20名で半数以上は一般の方々です。

京都や宝塚 各方面からも楽しみにされて集って来られます。 

年齢は 赤ちゃん連れのママ〜から 年齢不詳?でも OKです。
お腹から声を出すと ストレスが発散され 心身共に元気になれます!

注)  台風の影響で ゴルフ橋が通行止めになっております。
新名神高速道路へつながる新しい道路から  教会へ入る道があります。
そこには 通行止めの看板が立っていますが 通り抜けが出来ないための看板で、

教会までは来ることが出来ます。

 

下記のチラシは 12月8日のコンサートに向けて 一般の方々と共にワークショップをいたします。

ぜひ 参加してその醍醐味を味わってみてください!(先着の枠が 少なくなって来ていますのでお申込みはお早めに)



◆ビーの会

ビーの会は手芸の好きな方々の集まりです。

原則、月1回第2日曜の午後に活動しています。

難しい作品は出来ませんが、パッチワークや折り紙の小作品、教会用の聖歌カバー、

クリスマスの小物など各人が得手なものを作って楽しんでいます。

毎回誰でも自由に参加して、ティータイムでは良き語らいの時ともなっています。

【活動日】第2日曜日 午後(原則)